【開研究室オンライン説明会(Zoom)2020年6月25日(木)14~15時頃】

説明会では研究室メンバーの研究紹介と質問コーナーを設ける予定です。

Zoom入室時には、マイクとカメラを「On」にしておいて下さい。また、簡単な自己紹介もお願いします。
情報学環・学際情報学府だけでなく、総合文化研究科の修士課程、博士課程入学希望者を対象とします。一般の方はご遠慮下さい。

説明会への参加をご希望の方は、以下の2点を申込先アドレスまでご連絡下さい。
 ・所属、氏名、学年、
 ・研究分野(としてやりたいこと)

申込先: hlab-secretary(at)ardbeg.c.u-tokyo.ac.jp ※(at)は @ に置き換えて下さい。

Zoomから参加するためのミーティングIDおよびパスワードをお伝えします。(お認めできない場合もあります。)

「オープンラボ・ウィーク」の詳細はこちら