あかちゃん学絵本が出版されます

開一夫教授が監修した絵本(「もいもい」、「モイモイとキーリー」、「うるしー」)が出版されます。
あかちゃんが選んだ、あかちゃんのための絵本です。
続きを読む →

研究業績を更新しました!(2017年5月16日)

これまでのペタゴジカルマシンに関する研究成果をまとめた本の章が出版がされました。

乳児は弱者を助ける正義の味方を肯定する!研究成果

新しい研究成果がNature Human Behavior誌に掲載されました(東京大学のプレスリリースはこちら)。多くのニュースやSNSで紹介されました。

Maryam Alimardani研究員がBest Paper Award, Outstanding Paper Awardを受賞しました!

こちらの研究成果のページでご覧いただけます。

東京大学の新しい紹介ビデオができました

Youtubeの東京大学公式チャンネルで東大の新しい紹介ビデオが公開されています.我々の研究も制作に協力しています.是非ご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=hmAtBRTMbx0

開研業績を更新いたしました。

こちらの研究成果のページでご覧いただけます。

「ミキティが東大教授に聞いた赤ちゃんのなぜ?」が出版されました

詳細はこちらをご覧下さい.

開研業績を更新いたしました。

こちらの研究成果のページでご覧いただけます。